So-net無料ブログ作成
検索選択

m&m'sは100円 [ファッション]

m&m'sT01.jpg
GW?
そんなの関係ねえ!
・・・生活を送っとります(泣)
いつもより若干お疲れモードかもかも。

コイツを見つけた瞬間、「うわ〜」という笑撃とともに「買わなきゃ!」という使命感が(笑)
クタクタボロ=100円だし☆

m&m'sT02.jpg
背中は痛車?!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

ならず者

僕は生活狂っちゃうんで
休みがいらないタイプっす(笑)

m&m’sシャツ良いですねぇ★
これはナスカーですかね。
アメリカのレースカーはド派手なペイントがかっこいい!!
100円も凄い(笑)
by ならず者 (2009-05-05 01:05) 

superstring

あ、それ、少し分かる♪
私も最低限ショッピングできる日があれば満足かも。
最近じゃ、ネットショッピングのし過ぎでそれも希薄に・・・

あ、やっぱりレースカーなんだね〜。
これで公道走ってたら痛車の仲間入りしちゃうもんなあ。
ポップでカワイイけど。

古着屋の古着じゃなくリサイクル店の中古・・・が100円マジックっす☆
by superstring (2009-05-05 01:46) 

ナシウタ

イカしてる!
脇に回っているプリントとか、でっかいロゴも。
そんでバックの"痛車"! 言うことないですね~
100円ってありえないです。20倍しても欲しいかも♪
by ナシウタ (2009-06-10 19:07) 

superstring

もう配置する場所無いってくらい、インパクトプリントの嵐(笑)
着るのに勇気はいるけど、面白いからいいや〜、って。

確かに都心の古着屋ならボロ感=味とか言って、20倍以上しそうだね〜。
さすが田舎のリサイクル店!
なーんも分かってない!!(良い意味で♪)
by superstring (2009-06-11 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。