So-net無料ブログ作成
検索選択

魔性の財布 [靴&鞄]

魔性の財布01.jpg
この前買ったヘッドポーターのサンブレラ財布使ってたんだけど。
ダメだ・・・
すぐコイツに戻っちゃう〜♪

3、4年前にヤフオクで手に入れたノーブラ新品。
札入れの所にまでカード収納があったりと、小振りな見た目の割に収納力バッチリ!
革はやはり使い古してこそ手に馴染む。

魔性の財布02.jpg
NATURAL TANNED LEATHER」
ITALY
刻印はコレのみ。
内側もベージュからすっかりキャメルになったった。

気づいたのは、使いやすい財布ってお金が羽ばたいていくような・・・
使いづらいと不思議と触らなくなるから〜?
散財の呪いアイテムか☆
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ならず者

戻っちゃいましたか(笑)
ほんと、自分のツボにストライクな
財布ってなかなか出会いませんよねぇ。
やっぱ革って経年の変化が楽しいですね★
by ならず者 (2009-04-11 22:37) 

superstring

季節によって「らしい」色or柄の財布に替えたいところですが・・・
コイツにいつも勝てなくて(笑)
革が自分色に育った分、何倍も使いやすくなってるからな〜。

好みはイバリの効く長財布だったりするんですよ〜。
でも、尻ポケや上着ポケに入らなかったり、硬い生地が体に当たったり・・・
フニャフニャなポーターのタンカー素材だけでしたね〜、長財布で付き合えたのは♪
by superstring (2009-04-14 02:31) 

ナシウタ

いい~色してますね~
外と内の色の違いがたまらないです。
皮ってちょっと苦手なんですが、財布は重宝してます。
ほんと使いやすくなっていきますよね。
自分のはポイントカードと小銭入れのとこばかり皮が伸びて、金欠仕様になってます(ノ∀`)
by ナシウタ (2009-06-10 19:22) 

superstring

よく使うところから壊れていきますからねえ。
ストラップ部分か小銭入れ付近がイカれたら新しいのにしよー、と考えてるんすが・・・
壊れる気配、まるでなし!
私が買おうか悩んでるときに一目で大プッシュしてくれたオシャレ先生=母、恐るべし☆
(購入してかなり後に似たようなツートーン財布を雑誌Beginが特集してて・・・母の凄さをマジマジと知りました♪)
by superstring (2009-06-11 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。